2021/08/17 19:34

おまたせしていた皆さま!ついに「稲取キンメ」をリターンに追加しました!!

稲取ブランドのキンメダイといったらその業界では名の知れた高級魚。

稲取の直売所「こらっしぇ」にて取り扱われている、下処理が完了した稲取キンメを返礼品に追加いたしました!

漁協の若手職員さんの斬新なアイデアで、とにかく使い勝手がいいのが特徴の商品です。

こちら料理研究家であり、いつも我々のことを親身になって応援してくれる「本多まゆみ」さん監修の調理動画2パターンをセットにした選べるリターンとなっています!

限定50個の早いもの勝ちです!!

こちらの稲取キンメにはたくさんの町の人たちが関わっています!

そちらのストーリーもお楽しみいただきながら、味わっていただけるとさらに格別な味になるはずですっ!!

漁協スタッフの稲葉さんへのインタビュー記事はコチラからご覧いただけます!

稲取のキンメダイ漁師の岩瀬さんへのインタビューはコチラからご覧いただけます!


また、ご支援いただいたみなさまと一緒になって本プロジェクトを成功へ導く挑戦ができたらと思っております。
以下のリンクより本プロジェクトの宣材データをシェアしております。
ぜひとも、情報拡散のご協力をよろしくお願いいたします…!!!

【情報拡散用データフォルダ】

※ご利用いただく皆さまを信用して宣伝用のデータを公開させていただきます。本プロジェクト支援以外の用途ではご利用は控えていただきますようよろしくお願いいたします。