2022/09/25 10:26

皆様ご無沙汰しております!かんちゃんです。

クエストハウスですが10月1日で1周年を迎えます。この1年間たくさんの方にお越しくださいました。実際に住んでくださったり、イベントで訪れていただいたり、お仕事で使用してくださったりと振り返ると色々ありました。

ざっとこんなことをやってきました。

・クエストな夜会

・島せんせ〜

・シェアスペース利用

・シェア事務所

・シェアハウス

















春は内見希望のお問い合わせが多くあり、夏は観光の方が今年は多く大島へ訪れたこともありシェアカーの予約が多くありました。1年を通してみて少しづつ認知度も上がってきたのかな?とも感じております。

最近ですと先日ご支援者様への返礼大島ツアーも実施しました!遠くからお越しくださり本当にありがとうございます。陰ながら応援していますというお言葉も頂くようになりまだまだやらなきゃと自分自身を鼓舞しております。そんな応援してくださる皆様には感謝しかございません!

そして、、、10月以降シェアハウスに空きがでました!念願の島暮らし!2拠点生活も夢じゃないですよ。ご興味ある方お問い合わせください。ご友人へのシェアもぜひお願いします!

https://izuooshima.questhouse.atislands.com/room/

ちょっと何か関わってみたいという方もご相談ください。そのちょっとをぜひご協力させてください!楽しいことやりましょう!

最後になりますがこれからもクエストハウスをよろしくお願いいたします。

伊豆大島これからは夏が終わり涼しい日が続きます。海に入れなくても三原山へのハイキングなどがとても気持ちいいのでぜひお越しください!

その時はぜひご連絡くださいね!


\LINE公式も始めました/

https://lin.ee/YNOznCZ


SNSもフォローしてください!

Instagram

Twitter


神田