2021/09/07 19:14

ご覧いただきありがとうございます。今回はリターンについてです。


【リポリンコース、カンタコース(1000円支援の方)】
先日リリースしたコクラセSのエンディングにお名前をクレジットさせていただきました。もうご覧になりましたか?
もしお名前に間違いなどがある場合はお知らせください。


【ゲンジコース、メグコース、カンタコース(1500円以上支援の方)】
お待たせいたしました。リターン品のアクリルキーホルダーと缶バッジのデザインが出来上がりましたのでお知らせします。
先日、送付先の住所とアクリルキーホルダー/缶バッジの希望個数をお教えいただきました。当初はデザインはランダムにお送りしようかと考えていましたが、「デザインを見て決めたい」というご意見を複数いただきましたので、今回公開のデザインをご覧いただいて、どれをお受け取りになりたいか改めてメールをお送りください。


【アクリルキーホルダーデザイン】


【缶バッジデザイン】


※注意点は以下の通りです

・「缶バッジ〇個(キャラ名)、キーホルダー〇個(キャラ名)」と指定してください。
  例:缶バッジ2個(ゲンジ、メグ)とキーホルダー2個(カンタ、リホ)

・前回お送りいただいた選択を変更することも可能です(やっぱり缶バッジも欲しい、など)。

・メール受付締め切りは9月15日(水)の午後11時59分とさせてください。

締め切りまでにメールが届かない場合は、前回選択いただいた種類、個数をお送りします。その際は、デザインはランダムとなります。

・前回も今回もメールをお送りいただけなかった方は、すみません、お送りできません…ご支援大変感謝しております。


※送付について
希望数とデザインのご希望をいただいた後、キーホルダーとバッジを製作し、完成次第、お教えいただいた住所に送付します。
ただ、ゲンジコースをお選びいただいた方は、ビジュアル集と一緒にお送りしたいため、10月に送付がずれ込む可能性が高くなります。申し訳ありませんがご了承ください。
ビジュアル集に関する進ちょくはまた後日お知らせします。