2021/09/02 20:00

こんにちは、つむぎやです。
8/30にネクストゴールを発表しました(8/30の活動報告)。
すでに110名を超える方にご支援いただいておりますが、さらにつむぎやの輪を広げたいです!引き続き応援していただけたら嬉しいです。

今回ご紹介するリターンはこのクラウドファンディング限定つむぎやオリジナル振り返りシート(妊娠編・出産編)です。

妊娠や出産の記録をアプリやノートでつけている方は多いのではないでしょうか。それでも言葉に残そうとしたときに、何を書いておけばいいのだろう……と迷うことも。そんなママのために質問項目をまとめた振り返りシートを作りました。

つむぎやのサービスは代筆者からのインタビューで始まります。何を残したらいいのかわからない方も、代筆者からの質問に答える中で当時の記憶を引き出していきます。振り返りシートは質問に対して答えていくことで、妊娠や出産の思い出を自己内省することができます。

質問があってもどう言葉にしたらいいか不安な方には、つむぎやが代筆する、【代筆版】つむぎや振り返りシートコースがおすすめです。代筆者が振り返りシートに沿ってインタビューしながら文章にしていきますので、形に残したいけれども書くのは苦手な方も、安心して振り返ることができます。

妊娠編・出産編の2バージョンご用意しております。デザインのご紹介は1枚目のみですが、それぞれのバージョンA4サイズ2枚分です。つむぎやメンバー内でも反響の大きい可愛いらしいデザインで、将来お子さまにお見せするのもおすすめです。

これから出産を迎える方も、出産から少し時間が経ってしまった方も、ぜひご検討ください!引き続き応援よろしくお願いいたします。