2021/11/29 19:00

こんにちは、つむぎやです。
久しぶりの投稿です……!秋も深まり、すっかり寒くなりましたね。


ご支援いただいた皆さまにはお待たせしております。

ついに……
つむぎやオリジナルデザインの便箋ができあがりました!

皆さまのご支援のおかげで、デザインしたものが形となって、メンバーも感動しています。
写真では十分に伝えられないのですが……控えめに言って、とてもかわいいです。
期待を込めてレターセットをご選択いただいた方、ぜひ楽しみにしていてください。



実は便箋だけでなく、台紙やシール、メッセージカードもオリジナルデザインでお届けします。
それぞれの紙の風合いも楽しんでいただけたらと思います。


ご選択いただいたリターンよって、発送時期に差がございます。
順次発送してまいりますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

リターンの発送と並行して、モニターの方々のお手紙も鋭意執筆中です。
こちらも完成を楽しみにしていてくださいね。


*----------------------------------------*

 

先月つむぎやウェブサイトを公開しました。サービス提供開始しておりますので、クラウドファンディングは間に合わなかった!という方も、よろしければお申し込みお待ちしています。
◆出産の代筆屋 つむぎやwebサイト * https://www.tsumugiya-letter.com

つむぎやの随時SNS更新しています。フォローよろしくお願いいたします!
◆出産の代筆屋 つむぎや公式アカウント * Twitter | Instagram | note