2021/12/14 08:30

皆様おはようございます!

これまでに、クラファン応援していただいている時からキッチンカーオープンまで、たびたび活動報告させていただいておりますが

私自身にとってこの活動報告が、今までを振り返り、また新たに前に進むきっかけをいただいております。

天然たい焼き愛茶屋も、地元の皆様にご愛顧いただきながらキッチンカーで走り出しております。

10月のプレオープンから始まって、キッチンカーでオープンした先月14日から、おかげ様で今日でひと月を迎えることができました!ありがとうございます。

まだまだ始まったばかりで、たったひと月ではありますが、出店先でいつもたい焼きをお届けできているのも

足を運んでくださるお客様をはじめ、ご支援くださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

まだすべての皆様にお届けできていない状況ではありますが、初心の気持ちを忘れずにありたくて

毎月14日を『愛茶屋デー』とさせていただき、いつもより50匹増やして皆様のお越しをお待ちしたいと思います

※14日お休みの時は、翌日15日

そして、番号札『か14番』の札でお待ちになったお客様には『たい焼き1匹無料券』をプレゼントいたします。

まだまだ小さなことしかできませんが、少しでも愛茶屋のたい焼きを楽しみにしてくださる皆様への恩返しができますよう、これからも日々努力して参りたいと思います。

そしてクラファンを応援してくださった皆様に、たくさん活動報告できますよう頑張りますので、これからも楽しみにしていてください。

感謝をこめて、ありがとうございます。

今日も皆様にとって良き一日となりますように。

天然たい焼き愛茶屋 吉田マサコ


#天然たい焼き愛茶屋 #一丁焼き #たい焼き #taiyaki #キッチンカー #フードトラック #明日は愛茶屋デー #イベント始めます #番号札 #か14番 #プレゼントご用意 #感謝をこめて #ありがとうございます 

#群馬カフェ #群馬グルメ #群馬スウィーツ #高崎グルメ #高崎スウィーツ #高崎キッチンカー #前橋グルメ #前橋スウィーツ #前橋キッチンカー