2022/11/12 10:00

皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりございませんか。。

久しぶりの活動報告になります。

皆様のおかげで『天然たい焼き 愛茶屋』はキッチンカーで始動でき、たくさんのお客様にたい焼きをお届けできております。

暑い夏も乗り越えて、今月11月14日に一周年を迎えることになりました。

そこで明日11月13日『愛茶屋一周年記念イベント』を昨年オープンイベントしてくださった『まーやの家』にて開催します!

私のたい焼き屋は、このクラファンから始まりました。

まだ開店もしていない私の野望にたくさんの皆様がご支援してくださったお陰で、今があります。

まずは一年。一周年は感謝の気持ちを伝えたい!その思いをこめて『一周年記念イベント』を開催します。

まるでクラファンの時を思い出すように、まだまだこれからも燃えて突き進んでいきたいと思います。

まずはここに居る皆様に御礼とご報告まで。

ありがとうございます


#一周年記念 #天然たい焼き愛茶屋 #一丁焼き #たい焼き #愛茶屋 #taiyaki #aichaya #たい焼きで笑顔になれる世界をつくりたい #たい焼き道 #たい焼き好きな人と繋がりたい #卵不使用 #一番糖 #群馬県産小麦粉 #キッチンカー #フードトラック #群馬グルメ #群馬手土産 #群馬スウィーツ #前橋キッチンカー #高崎キッチンカー #伊勢崎キッチンカー #桐生キッチンカー #感謝ありがとう