2021/11/15 09:13

おはようございます

studio凪のみなぎです。


昨日、ついにプロジェクトが終了しました!

終了間際まで多くの方にご支援をいただき最終的にゴールを越えて、クラウドファンディングを終えることができました。


[ プロジェクトの最終結果 ]

ご支援金額:1,220,000円

支援者数:104名様

達成率:122%


プロジェクトにご支援をいただいた皆さま、シェアや宣伝を手伝って頂いた皆さま、温かい励ましのメッセージを送っていただいた皆さま、プロジェクトに関わって頂いた全ての方へ心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。



クラウドファンディングを行うことで、新しい素敵な方々との繋がりもできると共に、日頃お世話になっている方々への感謝も再認識できました。そして、今回のクラウドファンディングを通じて、多くの学びや気付きがあり、スタジオへの想いや方向性もこれまで以上に考えるきっかけとなりました。



また、SNSで発信し、シェア頂けることで、新しい方々にstudio凪、シェアスタジオ-lull-のことを知っていただくことができました。



今後も、スタジオオープンに向けて動いてまいります。年内に工事を終え、来年の頭にはスタジオのオープンを目指しています。完成した際のレセプションパーティーには皆様に来て頂ければ嬉しいです。



本日よりご支援者様の情報を確認できるようになりました。

改めて、皆様へお礼のお言葉をリターンの商品とともにお届けさせていただきます。また撮影を申し込み頂いた方々には、当日直接感謝をお伝えさせて頂きます。


それぞれのリターンの発送や撮影の予約については個別にメールでご連絡させて頂きますので、楽しみにお待ちください。


今後ともstudio凪を温かい目で見守っていてください。



studio凪 中村和史・西尾美凪