2021/08/01 20:41

皆さまへ

プロジェクト【お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!】を応援いただき、ありがとうございます!

梅雨が明けてから、陽射しの強い、暑い暑い夏が今年もやってきましたね!
晴れた日は、空の青色と雲の白色のコントラストが本当に綺麗です。

陽射しから目を保護するお洒落なサングラスを着けて、暑い夏を楽しみませんか?


さて、前回の活動報告では、TYTUSの機能性と耐久性についてお伝えしました。
でもやっぱり一番気になるのは「自分に似合うかどうか」ですよね?

クラウドファンディングでは、
実際にお手に取って、触ってみていただくことができない
PCやスマホの画面によって、色味が違って見えてしまう可能性がある
そういった理由でなかなか選びにくいかと思います。

そこで、デザインや色味について、少し詳しく言葉でお伝えしたいと思います。
主観も入ってしまうかと思いますが、商品選びの参考にしていただけたら嬉しいです♪

TYTUSのフレームはすべて細身のデザインなので、近視などのメガネと同じ感覚でお選びいただくことができます。
太めのフレームだと、サングラスが顔の面積に占める割合が多く、いかにもサングラスを着けているという印象になりがちで、みんな同じ様なサングラスに見えてしまう可能性も。
細いフレームであれば、デザイン性のあるものでも派手になりすぎないため、お好みのデザインで自分らしさを表現することができます。


【TYTUS COMBO SQUARE】
〇 Black with Green Lenses(Blackフレーム × Greenレンズ)

〇スクエア型の黒フレーム。サングラス初心者の方でも使いやすい安定のデザインです。
使うシーンやファッションを選ばないため、通勤、スポーツ、アウトドア、昼間のドライブ、 サイクリングや、普段の外出時にも日常的に使えます。

〇リムとモダン部分はブラック。テンプル(アーム)は、艶消しのダークグレーなので、サングラスすべてが真っ黒ではなくて、柔らかい印象です。

レンズはパっと見はブラックに見えますが、光を通すと安心感のある深い緑色です。掛けると目は透けてみえますが、相手に表情が伝わりますし、いやらしさを感じない色味です。

〇レンズの透過率を表すレンズカテゴリーは「3」(視感透過率8%を超え、18%以下のもの)で、昼間の眩しさを軽減します。


〇 Havana with Flash Green Lenses(Havanaフレーム × Flash Greenレンズ)

〇スクエア型のハバナ柄フレーム。黒フレームに比べると色味が明るく、デザイン性のあるサングラスです。ハバナ柄は優しい色味で派手過ぎず、ファッションアイテムとしてお洒落度をプラス♪

〇リムとモダン部分はハバナ柄。テンプル(アーム)は、艶消しのダークブラウンなので、より柔らかい優しい印象です。

〇レンズの色は緑(Flash Green)で、上記のBlack with Green より明るい緑色です。
プロジェクトページでは白背景でレンズを透かしているのでかなり明るい緑ですが、実際に掛けてみると肌の色に馴染んで、落ち着いた緑色に見えます。

〇レンズの透過率を表すレンズカテゴリーは「3」(視感透過率8%を超え、18%以下のもの)で、昼間の眩しさを軽減します。


どちらのサングラスも男女問わず、お使いいただきやすいデザインです。
お安くお求めいただけるこの機会にぜひお試しくださいませ♪

引き続き応援よろしくお願いします!

■プロジェクト【TYTUS】のページはコチラです。
https://camp-fire.jp/projects/view/448016

MONOGATARI