2021/10/01 09:23

本プロジェクト”渓流の宝石”あまごのキーホルダー復活プロジェクト」

に、たくさんのご支援、応援のメッセージを頂戴しまして、大変ありがとうございました。

 昨日の9月30日をもちまして、本プロジェクトのクラウドファンディングが終了となり、

この度は目標金額未達成という結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。


ご支援頂いた皆様への商品のお届けは叶いませんが、

本結果を真摯に受け止め、大切な技術を継承していけるようスタッフ一同、これからも努力してまいります。


このプロジェクトを通じて改めて感じた事は我々のもつ「技術」は自然や生活の中の食の営みの上に成り立っているという事です。

この先も私たちの住む郡上に流れる川に「本当のアマゴ」が生きている以上、その美しさを再現する挑戦を続けていくことができます。しかしながら、「本物のあまご」がいなくなってはそせもできなくなってしまいます。私達は魚たちが命をはぐくむこの美しく豊かな川を守っていかなければなりません。


岩崎模型製造株式会社(サンプルビレッジいわさき)はこれからもその一端を担う企業をめざしてまいりますので、引き続き変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

改めてご支援頂いた皆様には感謝の気持ちを込めましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

サンプルビレッジいわさきスタッフ一同