2021/09/27 19:11

小さな田舎町の小さなフランス料理店から始まった今回のプロジェクト。
わからないことばかりで、たくさんの方から助けていただきながら始まりました。
助けていただきながらも、不安でスタートしたのですが

こんなに沢山の皆様からの応援があったことに、さらなる不安が(笑)
そして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

スタッフみんなで「疲れたぁ~」「いやいや、ありがたい~」と言いながら
パイを包んだり、スープを詰めたり、などなど準備を進めてまいりました。

本当に本当に小さなお店なんです。
でも、オープン7年目にして、私たちにしては大きな挑戦をさせていただきました。

これも今まだまだ解決しない「新型コロナウイルス」があってから。
困難な問題に直面しながらも、前向きに頑張っていこうという機会をいただけました。

まだまだ今後はわかりませんが、きっと動いていたら何かが始まる。
そんな気持ちで小さなお店から、この「ジビエミートパイ」をお届けさせていただきます。

いつかお会いできるといいなと、全国各地への発送準備スタートです。
少しお待たせをするかもしれませんが、心を込めてお届けさせていただきます。
不備があれば、もうすぐにお知らせください!

そして、レストランへお越しいただける方々、楽しい時間になるようつとめてまいります。
シェフからのラブレターを選んでいただいた方、シェフは一生懸命考えています。などなど。


少しだけプロジェクト終了からお時間たってしまってのご挨拶
大変失礼をいたしました。それでは、今しばらくお待たせをしますが
スタッフの愛をいっぱい込めてお届けさせていただきます。

最後になりましたが、皆様からの応援、心より感謝を申し上げます。

Merci beaucoup