2021/08/28 17:00

こんばんは。

平素より『純潔-サフィニア-』を応援していただき誠にありがとうございます。


『アクリルスタンド』について

『アクリルスタンド』は、ストレッチゴール達成で追加となったグッズです。

こちらは7,000円以上のコースをご支援いただいている方にもれなく追加付与されます。


こちら『追加リターン(単品)』コースを選んだ方も含まれるか、というお問い合わせをいただきました。

本プロジェクトのクラウドファンディングはたくさんの方から温かいご支援をいただき、200%を超えて終了することができました。

そのお礼として、『追加リターン(単品)』にアクリルスタンドのみプラスしてお送りいたします。

※単品コースのため、その他のリターン品は追加付与されませんのでご注意ください。


どのキャラクターがほしいか『8月31日』までにメッセージにてご連絡もしくは備考欄の更新をお願いいたします。

※8月31日までにご連絡や更新がない場合、クラウドファンディング内のメッセージから確認のメールが入ります。


※ご支援者さまへ

発送先の住所変更や不明点などありましたら、メッセージにてご連絡またはクラウドファンディングQ&Aに従い住所変更の設定をお願いします。


引き続き「純潔-サフィニア-」をよろしくお願いいたします。