2021/08/08 19:00

こんにちは、2億のしまたつです。このクラウドファンディングで2億必達の特命をAyumiぱいせんから課せられています。豪華な公演・函館をあげたお祭りにしようと思ってますのでよろしくお願いしますmm

さて、今回は7月24日に湯の川にある「音でつながる」をテーマにした Tune Hakodate Hostel & MusicBalでKANADEのミニライブをしましたので、そちらの映像をお届けしようと思います。

当日は現地で開催していたワインイベント"Winelight"とのスペシャルコラボレーションでした。

 "Winelight"さんによる、ナチュラルワインの楽しみ方と、Ayumi Kato by KAKUSIN によるピアノライブをお届けしました。

 KANADE in HAKODATE のテーマ曲 " con affetto " や、Tuneのスタッフさんとのライブセッションなど来ていただいた方に楽しんで貰えたかと思います。


ライブ映像だとスクリーンに写っていないのですが、実際はこんな感じでKANADEに関する情報が写っていました。



実はこのライブの後、スペシャル飛び入りゲストに来ていただいたのですが、そちらは次回の活動報告にてご紹介いたします!!


ヒントはこちら↓↓(たぶん難しいと思います笑)



今回ご協力いただいた Tune Hakodate Hostel & MusicBal さんの情報

函館市電アリーナ前駅より徒歩2分にあり、楽、旅、宿というコンセプトの調和から生まれた新しいスタイルのゲストハウス。併設のカフェ・バー・ミュージックバルは旅人とローカルの人が音楽でつながれる場所に。

住所:〒042-0932 函館市湯川1丁目30-1
電話番号:0138-85-6630