2021/08/10 18:30

7月下旬からスタートしたKANADEのクラウドファンディング。公演ももちろん超おすすめなんですが、函館に来られない人にもより函館とKANADEの世界観を味わってもらいたい!!


食べ物以外でも何か欲しいなとTEAM KANADEが考えた追加リターンコラボ企画は「DI SER(ディセル)」さん。

DI SERは札幌発の香水ブランドで、天然香料・植物性エタノール・水のみで作られているのが大きな特徴です!DI SERの香水はスペインの国際香水コンテストでベストパフュームアワードの最優秀賞を獲得するなど世界的に注目されています。
https://www.diser-parfum.com/jp/index.html


今回、そんなDI SERさんとのコラボレーションが決定しました!!

KANADEの公演のために特別に作ってくださいます!!

その名も、、、


" 星月夜 "


この星月夜、北海道の「薫る大地」「色なき風」がコンセプトで北海道産ハーブと五稜郭にインスパイアされた今回だけの特別な香水です。

道産原料であるラベンダー、ユズ、トドマツ、ハマナス、シソを調合して作られるそうです!

五稜郭


余談ですが、

「香道」の世界では、香りを「嗅ぐ」ではなく、「聞く」と表現するみたいです。これは香りを通じて自分自身と向き合い、心で感じたものをハートに響かせる意味合いがあるそうです。

KANADEの公演も音楽がテーマとなっているので、香水の香りとテーマ曲、両方聞くことでより函館の魅力を感じてもらえるのではないでしょうか。



<リターンセット内容>
・DI SER(ディセル)のKANADE特別コラボ香水 "星月夜" 1点
・お礼状 2通
・オリジナルステッカー 1枚
・オリジナル缶バッジ 1個

<星月夜の詳細>
主材料:ハマナス、ラベンダー、ユズ、トドマツ、シソ
品名:ディセル ホシヅキヨ
分類:オードパルファン
成分:エタノール、香料、水
容量:33ml


<DI SER ディセル>について
ディセルは『香』という日本の伝統文化を現代の科学技術と融合・進化させ、香水として表現しています。DI SERの香水「花まつり」がスペインの国際香水コンテストでベストパフュームアワードの最優秀賞を獲得するなど世界的に注目されている香水ブランドです。

https://www.diser-parfum.com/jp/