2022/02/02 10:57

今回、私たちの初めてのクラウドファンディングの取り組みにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。11月25日から年をまたいで68日間。こうして当初の目標を達成し、ゴールまで到達できた事は、本当に皆様のご協力の賜物です。


ご支援を頂いた皆様、本当にありがとうございました。最終的には156名の皆様から、当初の目標を超える1,732,000円のご支援を頂きました。皆様から頂戴した暖かいご支援は、児童発達支援センターに通うお子さんたちの新たな活動の場へとつながります。建物が建ち、事業を開始するまで、そしてその後も末永く、暖かく見守って頂けると幸いです。

尚、お礼状、領収書につきましては、現在、発送実務を進めているところです。今月上旬にはお手元に届くと思いますので、今しばらくお待ちください。


またこの活動にご興味を持って頂き、閲覧して頂いた皆様、拡散にご協力頂いた皆様も本当にありがとうございました。皆様の支えがなくては、今回の結果はなかったと思いますし、たくさんの方に支えて頂いている事を、本当に心強く感じております。

今回の取り組みを通してできた様々なつながりを力にして、今後も頑張って参りますので、これからもきそがわ福祉会をよろしくお願い致します。


皆様、本当にありがとうございました。