2021/09/02 21:52

Q. 「ほの花酵素」を取ると太ってしまいますか?

 A. いいえ。いわゆる肥満体型にするサプリメントではありません。

「ほの花酵素」は食べ物の消化をサポートすることで体に必要な栄養を吸収しやすくします。体で作られる消化酵素の手助けをする事で、代謝酵素の活用がなされ不要な脂肪を体に付けずにお肉が欲しい部分に栄養を届ける事を目的としている酵素サプリメントです。


 Q. 「ほの花酵素」を男性が飲んだら胸が大きくなるのでしょうか?

 A. いいえ。男性が「ほの花酵素」を飲み続けても胸が大きくなることはありません

脂っこい物やお肉、ラーメンなどを好んで食べる人にとっては、食事後の胃の張り感を抑えてくれる消化サポート酵素になります。バストアップ以外にもお肉を良く食べるような人にオススメしたいサプリメントです。

男女共に、食事後に飲むと必要な栄養を体に取り込みやすく、消化を助けることで満腹感を抑えることで睡眠の質が上がったり、よいお通じのサポートになります。


 Q. 「ほの花酵素」だけを飲み続ければ、胸が大きくなりますか? 

A. いいえ。「ほの花酵素」以外にお胸に届けるための正しい食事が必要になります。

バストアップサロンが出しているサプリメントなのでサプリを飲めば胸が大きくなると思ってしまいがちですが、サプリメントを飲むだけではお胸が大きくなりません。

「ほの花酵素」の役割は正しい食事をしていても体に栄養が吸収されず体重が増えない。ガリガリでお肉が付かない。という女性に正しい食事と酵素の力でお食事からの栄養の消化と吸収を手助けをします。

食事の量を減らして「ほの花酵素」だけを飲むことはオススメしません。
正しい食事と共に「ほの花酵素」を活用して頂くと体に変化を感じてもらえる様に開発したサプリメントです。 ユーチューブで食事に関する動画をアップしているので、そちらも合わせて観て頂けるとより理解が深まると思いますので、ぜひご覧ください。

バストアップサロンほの花.でもお食事と共に消化吸収を高める為に「ほの花酵素」を活用して頂いています。


 【バストアップ】バストアップに繋がる食事と下半身にお肉が付く食事の違い
▶︎ https://youtu.be/fm7bGDeuO58

【バストアップ 食べ物】バストアップする食事の取り方とタイミング
▶︎ https://youtu.be/a6NQ7GsEs3k

【バストアップ 食べ物】バストに栄養を効果的に届ける食事の取り方(最後にバストアップ プレケア付)
▶︎ https://youtu.be/9Yxu_o8xUvo

△食事と酵素の大事なお話の記事△
https://bust-up-salon.tokyo/30/1164/

*随時、質問が届きましたら追加していきます。