2021/07/19 08:00

今まで人を雇う事なく、夫婦で経営してきた珈琲美学。

もちろん忙しい時はアルバイトさんが何時間か入っていました。

でも今後は夫婦そろっては無理。ママは秋以降マスターの介護生活がはじまります。

クラウドファンディングの紹介文にもありました通り、

ご支援を集う呼びかけと並行してお店の再生を計画。これ以上休業は無理。

新しい店長も決まりました。

珈琲美学のために日程を開けてくれていた工務店さんも手配できていました。

チームと相談に相談を重ね、不安と責任に押しつぶされそうになっているママは

職人さんたちにGOを出しました!再生のスタートです!

目標としている工事内容は本文に書いておりますが、

必ず最低限しなくてはならない木材類のメインテナンス、あとは43年で古く

なっている電気系全てのものは安全性のため優先してスタート。

入り口のレジ付近も変えて、以前のように混雑を軽減したい。

トイレももう一つ作りたい…。これらはやりながらの判断になってくるかもしれません。

でも工務店さんも、クラウドファンディングしている事…知っています。

色々が苦しい事も理解してくれています。だから木材なんかはリユーズも!

本当に多くの方のご協力があっての今回のプロジュエクトです。
本当にありがとうございます!


8月23日までに目標金額に達している事を願って
工事スタートです!綺麗になってReーborn!

どうかご支援、リンクのシェア、声かけ、応援、ご協力、
よろしくおねがいいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/449862



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?