2021/08/14 11:48

この写真を見て これ何? と思われる方もあらっしゃると思います。

珈琲美学のキッチンです。耐熱ガラスが入りました!

実は、この厨房の換気扇の音がステージに近いため、ライブ中は換気扇の音が

気になっていました。そこで、ママと今井店長の提案で、

ここにステージとの仕切りを作り、音を少しでも遮断する目的で導入!


*クラウドファンディングはあと9日。8月23日終了です。
どうか最後まで読んでください!そして応援をお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/449862


本当に今回は色々なアップグレードを考えて工事が進められています。


ステージ側から見た厨房。
これで換気扇の音は加減されます!

元の場所にあったおトイレ!
新しいものが入り、床も新しくなりました。

新しい製氷機。
長年使っていたものは場所を取り電気代も気になっていましたが、今回は小型になり、場所もスッキリです。

壁塗りはこれからですが、入り口のカウンターです。メンテナンス!4人がけテーブルも塗り直しします!

カウンターもメンテナンス!綺麗になります!

珈琲美学43年前このテーブルはグランドピアノの形をした
大きなテーブルでした。ライブがスタートし始め、一度半分
に切り、半分は奥の大テーブルとして、そしてもう半分はステージ前にありました。今回奥にあった大テーブルは処分。ステージ前にあったテーブルはリユーズ。
さらに半分に切りました。いい素材なので大切に使います。

そして現在壁塗りがスタートしました。

こうして皆様のご支援は形になってまいりました!
ご支援をいただきました皆様、本当にありがとうございます!

あと9日しかないのですが、達成金額にできる限り近づけるよう
最後のご協力、ご支援をお願いできたら幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/449862

本当にライブハウスを大切にしたい気持ちです。
そしてマスターが倒れ、介護生活の準備をしているママを支援したいです。


コロナ禍で「再生する」と決断したママを助けたい。

工事や人件費にかかる費用を助けたい。

そんな思いのクラウドファンディングです。


今はコロナでライブハウスはどこも大変ですが、
店を続けてよかった!と思える日がきっと来ると信じています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?