2021/08/30 12:04

皆さま、

改めまして、たくさんのご支援をいただき

ようやくここまで来ました! もう本当に感謝でいっぱいです!

9月16日のグランド・リオープン。


実は、夏の間 工事が各地の雨の影響で物流に少し影響が出たり、

職人さんの体調不良とかあったのでした。

当初はお盆の前後に仕上がるよ!と工務店さんが本当に頑張ってくれていました。

でもコロナ禍…本当に色々な業務に影響か出る事を改めて知り、

作業を進める職人さんたちに日び感謝でした。


そこで、ようやく工事が31日ごろ終わる予定で、そのあとは!

急ピッチで店内やステージ関係のセッティングに入ります。

ママも、てっちゃんとの介護生活が10月予定になってきたため、

今は会えない分、この珈琲美学のReーSTART!に一心です。


9月16日のSpecial Opening Live 日本の宝〜ジャズヴォーカルの伊藤君子さん!

このライブを皮切りに素晴らしいライブが企画されています!

ステージが少し広くなったため今後はドラムやパーカッションやビブラフォンなどが

入った編成のライブがございます。

ライブは配信でもご覧いただけますので、東京にいなくてもお楽しみいただけます。


ライブ予約が9月1日開始!


9月13日と14日は「プレオープンハウス」14:00-20:00

新しくどんな感じになったか?ご自由にご見学できる2Daysを企画しました。

飲食のサービスがございませんが、ブッキングや予約などのご相談も大歓迎ですし、

ママや店長の今井さん、エンジニアの神部さんもおりますので

よかったらぜひ覗きにお越しください!


P.S.

私から個人的にメッセージをしております皆様、リターン用の「お好きなアルファベットでのお名前」が「備考欄」になかったため、改めてお伺いのメッセージをしております。お返事がまだの方はぜひメールのご確認&ご返信をお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?