2021/12/20 20:39


珈琲美学にご支援いただきありがとうございます。

ご報告です!
12月中にお届けするとお約束しておりなした、

「珈琲美学サポーターズ」としてお名前を記載させていただくリターンが完成しました!

ステンレスのプレート(50X50cm)が仕上がり、
現在お店入り口前にこのように展示しております。

これからお越しの皆様はぜひ近くでご覧ください!

遠方の方でご支援いただきました皆様のため、
データでも送らせていただきますのでメッセージをぜひください!



(反射しちゃってますが…笑)



9月16日にリニュアールオープンしてから3ヶ月たちました。

11月からはマスターが退院し、自宅でママは介護と店と…がスタートしました。

毎日オープンの時間、休憩時間、ライブ終演後、ほんの少しだけ

お店に顔をだし、珈琲のオーダーが入るとなるべくママが入れるように

がんばっています。


まだコロナ前にようにはもちろんいきませんが、

お客様には少しづつライブにも足を運んでいただいております。

人手が足りない事や、夫婦でやってきた店を人にお任せする

初めての体験はまだまだ課題がたくさん。ママは毎日頭フル回転で

色々と悩んだり笑ったりしています。でも一番はお店に来て

お客様とほんの少しお話するとの時間がビタミンになり、

介護のチカラにもなっていると話します。


どうかこれからも色々な改善をしながらお店を続けていけるように、

私たちミュージシャンの表現の場を守って行って欲しいと願っております。

そのために、皆さんからのご支援はずっと忘れません!

改めまして、本当にありがとうございました!

ギラ・ジルカ