2022/07/14 21:30


こんばんは。株式会社fog、élabの大垣です。
雨が激しい地域もあるかと存じますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?



皆さまと共に立ち上げたélabは、オープンから約8ヶ月。
クラウドファンディングを開始したのが7/16ですので、皆さまからご支援・ご声援を頂いてから1年が経とうとしています。

ここまで試行錯誤しながら訪れる方と共に場を作り上げられていることに、改めてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。


さて、本日は【今週末のオープンスケジュール】についてご案内です。

普段は予約制のランチショートコース・ディナーコースでお送りしている週末のキッチンラボ。今回は海の日の三連休に合わせて7/16(土)∼18(月)の3日間、オープン時間を【12:00-18:00】として、ご予約不要のイートインランチで営業いたします!


平日のみご提供している「お野菜丼」や「和漢カレー」等のランチメニュー、焼き菓子やドリンクでのカフェメニュー、夏野菜と共に7月から完全復活したタコスを、週末にお楽しみいただけます。

この連休なら来られるという方、イートインランチを平日は食べられない方など、この機会にお越しいただけますと幸いです。(クラウドファンディングのリターン、ランチ1回券もご利用いただけますので、是非ご活用くださいませ。※期限は2022年12月1日までです)

テイクアウトも可能です。
ご自宅で過ごされる予定の方も、是非お気軽にélabの料理やお菓子をお楽しみくださいませ。その際は容器のご持参か、7月よりトライアルでの運用を始めたリユース専用容器「Megloo(メグルー)」の活用にご協力いただけますと幸いです。


最新の情報はinstagramをはじめ、リアルタイムでの詳細は

LINE公式アカウントにて随時発信しています。

LINEでもご予約・ご相談等承っておりますので、是非よろしければ友達追加をよろしくお願いいたします。

Kitchen Lab instagram

Living Lab instagram

LINE 公式アカウント


夏のコース「Summer 2022 #issue11 テーマ『解体 -Decomposition- 』」のご予約も受付中です。

ご予約はこちら



それでは、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。

お体にお気をつけてお過ごしください。