2021/07/13 19:51
今回のプロジェクトに共演してくださる皆様のご紹介、その4回目です。

第四回目は、10月2日の第11回リサイタルで共演してくださる新進俳優、
本野斗志輝君と赤江隼平君です。
私のリサイタルは、私の歌唱だけでなく、シェイクスピアの演技もご覧いただける様、
毎回、シェイクスピア作品の場面朗読を挟んでいます。
今回は『ヘンリー四世』のハル王子(三輪えり花さん)とフォルスタッフ(私)の、
愉快な場面を取り上げる予定で、お二人はその場面での共演です。

本野君は、元々は東京アナウンス学院での私の教え子です。
学生時代から私を慕ってくれまして、卒業してすぐに私のレッスン生になりました。
レッスンでめきめきと実力をつけ、三輪えり花さんが2018年に開講した、
「シェイクスピア遊び語りスタディ・プログラム」に参加し、
その修了公演『オセロー』では、主役オセローを見事に演じ切りました。

その他、山梨県での音楽劇『ヴェニスの商人』ではモロッコ王他を、
国際演劇協会の『賢者の贈り物』ではジムを、
そして、昨年の私の還暦記念リサイタルでは、イァーゴゥを見事に演じました。

心境著しい本野君、今後の活躍が楽しみです。

赤江君は、シェイクスピア遊び語り第16弾『テンペスト・大嵐』
のオーディションで出会いました。
元々は長野県の駒ヶ根でのワークショップ出身で、
今年になって本格的に上京した人です。

『テンペスト・大嵐』のオーディションに見事合格、
トリンキュロゥ役を射止めて、それを軽妙洒脱に演じ切りました。

終了後、本人の希望により私のレッスン生となり、
現在はボイストレーニングの真っ最中、伸び代はぐんぐん広がっています。
私は、端正な容姿やその持ち声、本人の志向から、
映像作品にも向いているのではないか、と思っています。

早くチャンスに恵まれて、どんどん活躍して行って欲しい、と願ってやみません。

さて、残すところあと2日、長かった道のりも終わります。
たくさんの方にご支援いただきました。
私は、あなた方を一生忘れません。

この活動報告も、あと2回で終わりです。

最後まで、どうぞ宜しくお願い致します。