2021/08/17 17:40

ご報告が遅くなりました!!
みなさまのおかげで、なんとなんとなんと、
2週間ぶりに世界にひとつのモンステラピアノと
喜界島で対面することができました!


台風の通過で船が遅れたり、
天気が心配されたり、
家の前が未舗装の軽トラしか入らない道のため
搬入が危ぶまれたり。

(倒れないように荷台でしっかり押さえながら運んでくださいました!)


いろいろありましたが、無事に届きました!!1回目の調律もしていただき

時間を忘れて初弾きしました^^

クラウドファンディングで応援して下さったみなさま
搬出、搬入を全力で助けて下さったみなさま
個人的に応援して下さったみなさま
SNS等で応援して下さったみなさま
関わって下さったすべてのみなさま

に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございます。
よし、これから次の段階だ!!と張り切っています。


生活用品をそろえるよりも先に、発信の質をバラエティ豊かにするべく、
配信・録音用のマイク、ミキサー、インターフェースを発注しました!
うまくセッティングが出来るかどきどきです。

島での生活はというと、
朝は徒歩1分のビーチで鍵盤ハーモニカの練習。
戻って窓をあけ、風を感じながら鳥や虫の声と一緒にピアノを弾く♪という夢に見ていた"自然の中でピアノを弾く!"を叶えています。


今後、湿度管理やピアノの状態管理を調律師さんと相談しながら
みんなの愛が詰まったモンステラピアノを育てていこうと思います。
今後もあたたかく見守ってください。


そして、大変大変お待たせしてしまいましたが、
徐々に、リターンのご連絡、制作、ポストカード発送の準備にはいります。
ポストカードはわたしが尊敬する島のフォトグラファー、なっちゃんの作品です。
https://instagram.com/kon_natsu


お手元に届くまでもう少し楽しみにお待ち下さいませ。