2021/08/04 07:00

こんにちは。SUNNY PARK運営メンバーです。   

今回は、リターンの一つ「みんなで乗ろう!オンライン人力車」について魅力をご紹介します!


日本初、オンライン人力車を始めた観光人力車福ろう屋 三浦翔平さん。

NHK WORLDや民放TV、日経新聞など多数のメディアに出演され大注目の方です。


オンライン人力車って何?という方へ、このような魅力があります。

・世界中どこにいても浅草からの生中継を通して旅気分が味わえる

・浅草の人気店や隠れ名店、興味深い歴史を知れる

・人力車の醍醐味!俥夫 三浦さんと会話を楽しめる

・ライブ感!浅草の人々との突然の出会い

・大勢で一緒に楽しめる


昨年、駐妻カフェのオンラインカフェにゲスト出演いただき、実際オンライン人力車に試乗しましたが、何気ない浅草の街並みの様子でさえも、海外在住者からは「懐かしい!」という声が上がりました。

オンラインカフェ参加者の感想をご紹介します。

『リアルの浅草を本当に間近に感じることができ、三浦さんの素敵な笑顔とおもしろ知識で、短い時間でしたがショートトリップを満喫できました』

『正直、バーチャルツアーなどに対して期待していなかった部分がありましたが、実際に見ると、三浦さんの解説もあり、とても楽しんでいる自分がいました。』

『三浦さんのオンライン人力車は笑いが絶えず楽しかったです。』


今回はSUNNY PARK クラウドファンディングのリターンとして、特別価格でご提供いただきました!

観光がなかなか難しい今、皆さんと一緒に、暫し日常を忘れ浅草旅気分に浸ってみませんか。


詳しくは8/5(木)22:00〜22:30(日本時間) Facebookライブ で三浦さんをゲストにお話し致しますので、ご覧頂けたら嬉しいです。

(飯沼ミチエのアカウントにて https://www.facebook.com/michie.iinuma/ )



【リターン詳細】みんなで乗ろう!オンライン人力車体験券 2,500円

日程(日本時間・どちらか1回)

2021年8月21日(土)20:00~21:00

2021年8月25日(水)10:30~11:30


観光人力車福ろう屋 三浦さんインスタグラム https://www.instagram.com/shohei.miura84/

※インターネット環境が整った場所でのご参加をお願いいたします。

※小雨決行、大雨の場合はそれぞれ一週間後(8月28日、9月1日)の同じ時間に開催します。