2017/10/28 11:59

どうも!おかありなです!

クラウドファンディング50万円達成本当にありがとうございます!

このクラウドファンディング、100万円達成で「メジャーレーベル殴り込み!」と掲げておりましたが、「一体、殴り込みって何?!」「50万円以降の集まった資金はどう使うの?!」など、不透明だった部分を今回しっかり説明させていただきます!

 

今回の記事のタイトルがそのままなのですが、「個人事務所設立をして社長になります」って言うのが一言でまとめた結果になります!

 

詳しく伝えると、私みたいなインディーズアーティストが一人でメジャーレーベルにアポを取っても話も聞いてもらえないので、「会社」を設立して「取引先」としてメジャーレーベルに殴り込む!って感じです。

 

50万円達成で全国流通音源発売を掲げてきて、先日早くも達成することが出来ました!

本当に皆様のおかげ!ありがとうございます!

 

まず、その全国流通音源は100万円達成したら設立する「私の会社」からリリースします!

 

そして、今わたしのことを周りで支えてくれている大人の人たちを「チームおかありな」として発足し、今まで一人じゃできなかったことや個人じゃできなかったことを「会社」として行なっていきます。

 

そして、全国流通音源の売り上げの成果などを「会社」としてメジャーレーベルに売り込み、「契約」をしてもらう!という流れです。

 

50万円達成したら「全国流通音源リリース」します!って具体的に伝えていたので50万円までは皆安心して応援してくれていたと思うけど、やっぱりそれ以降のお金って不透明だった分、協力したくても協力しにくかったと思います。ごめんね。

私、本当に今回のクラウドファンディングに自分の音楽人生だけじゃなく、人生そのものを賭けてます。

だから、色々固まってきたので発表することが出来ました。

この話が固まったのも50万円達成させてくれた皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

 

わたし、社長になるよ!いえーい!

 

自分の音楽の権利は自分でしっかり管理できるよ!

会社として動けるようになるので今までできなかったことも出来るようになるよ!

しっかり胸を張って「シンガーソングライターです!」って名乗れるようになるよ!

 

なにより遠すぎた存在の「メジャーレーベル」に、「取引先」という立場でお話が出来るようになるのは本当にすごく大きいことです。クラウドファンディングの目的に一気に近づく。

 

まだまだ未発表のお知らせやクラウドファンディング達成額に応じて発表できることも沢山あるので、引き続きご支援いただけると嬉しいです。

 

私がちゃんと社長になれるように、まずは100万円必ず達成したいです。

会社の設立資金なので、お金はあればあるほど有効に使用させていただけます。

 

「最低100万円達成」させてください。

よろしくお願いします。

 

今の直近目標は60万円!

50万円達成で発売の全国流通音源はバンドアレンジ音源ですので、60万円達成でリリースの弾き語り音源も発売が早く決まれば動きやすいです!

よろしくお願いします!

 

クラウドファンディングは12/18までとなります。

皆様のご支援で、一人の田舎生まれのただの女が何のあてもなく上京し、社長にまで成長して自分の音楽の価値をしっかり作ってメジャーレーベルに殴り込みに行くというサクセスストーリーが今後繰り広げられますので、どうかご支援よろしくお願い致します!

 

60万円達成で新たなリターンも追加しますので、そちらもお楽しみに!

 

引き続き、私のクラウドファンディングをよろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?