2021/07/21 10:00

クラウドファンディング終了まで、開始から半分ほどの日数が経ちました。

支援額30%の達成まであともう少し。。。
どうやったら『ONLINE × FARMERS MARKET』の魅力をみんなに知っていただけるか?
皆様が欲しいと思えるリターンはなんだろう?
と、日々考えながら、前に進んでおります。

そんな中、活動にご協力くださっている農家さんから、応援メッセージをいただきました。応援メッセージをくださったのは宇治にて兼業でお茶農家をされている北村 翔さん!
言い伝えによると約300年ほど前から代々お茶農家をされており、最近では自然栽培や有機栽培にも取り組んでいらっしゃるようです。

----以下、応援メッセージです。--------

「農業をやりながら、農業を助ける活動がしたい!」そんなまっすぐな想いを持ったGrowの皆さんに出会ったのは母校同窓会の展示ブースでのこと。現在はオンライン上で農家と触れ合える場を企画。なるほど、このような方法があるのかと、学生さんならではのフレッシュな発想に共感し、微力ながら私もそれに生産農家として参加しております。トライ&エラーを繰り返しながらも面白い農業のカタチを創りたいという、ひたむきな姿に心打たれます。今回も素敵な挑戦をされております。是非、未来ある若い世代の挑戦にお力添え頂けると嬉しく思います!一緒に面白い農業の未来を迎えに行きましょう!

------------

立命館大学出身で私たち(GRow)のOBの北村さん。母校の後輩たちの活動を応援したいと、4年ほど前から代表の切田の活動を支えてくださっております。

この『ONLINE × FARMERS MARKET』で恩返しがしたい農家さんの一人です。

北村さんからいただいたご恩を北村さんにも、また私たちの下の世代にも繋いでいきたいと思っております。
北村さん、応援メッセージ本当にありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします!