2021/07/29 11:51

GRowゲリラライブ第2弾!

おはようございます!
本日も覗いていただき、ありがとうございます。
多くの方から好評いただいたトークイベント「GRow LIVE」の第2弾を開催いたします!
「20歳」という人生のターニングポイントに立つ2人のGRowメンバーが登壇します!

今回のトークテーマは『農業×就職』

農業に興味を持ち、農業を応援してきた2人の学生は、これからの就職に向けてどのように考え、どういった選択をするのか??

そして、
「楽しく仕事がしたい!」「自分のやりたいことってなんだろう?」

きっと同じような悩みを持つ学生は多いと思います。
この機会に、私たちと将来についてすこし考えてみませんか??


○ 日時
2021年8月1日 (日) 22:00 ~ 23:00


○ 場所
ZOOM上で開催します。ZOOMミーティングのURLは、下記のリンクからアクセスいただけます。

https://zoom.us/j/97559527657?pwd=M1F5b3V1WTdsa01HRUI3aHdVYnlaQT09

ミーティングID: 975 5952 7657
パスコード: T9Huvc

途中入退出可能です。


○ 参加費
無料


○ 登壇者

GRow デザイン担当:坪山 智香

GRowのデザイン・企画運営を行う。大阪の町工場で生まれ育ったため、自然と触れ合う機会が少なかった。大学でほぼ初めて大自然に触れ、その感動で農業にのめり込んでいった。最近の趣味は山登り・天体観測。GRow内企画として枝豆早食い競争をしようと企んでいるが、メンバーからはいまいちな反応をされている。


GRow 新メンバー:井ノ口 環

農業と気候変動に興味を持ち、岩手県陸前高田市のど田舎でのんびり勉強中!

最近は大豆にハマり、シェアハウスのメンバーに大豆料理テロを起こすのが趣味。

GRow主催のオンラインイベントをきっかけに、新メンバーになる。