2021/09/08 11:55

皆様のご支援で目標としていた1,500,000円を達成することが出来ました!神戸クアハウスが多くの人に支えられていることを実感することが出来ました。本当にありがとうございます。スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

さて、募集終了日の9月15日までまもなくですが、NEXT GOALとして2,000,000円を目指すことにしました。NEXT GOALを達成することが出来ましたら「ととのい椅子の増設」「レディースデー実施の確約」をお約束したいと思います。

特に、女性が男性専用エリアに入れる「レディースデー」は神戸クアハウスとしては初の試みとなります。本プロジェクトの支援を通じて、是非とも後押しをしていただけますと幸いです。(開催となった場合ですが、2022年上半期の実施になる見通しです。少しばかり先ですがご容赦くださいませ。)

また、NEXT GOALの達成に向けてリターングッズを追加いたします。第2弾となる「100枚限定生産Tシャツ(サウナ温度計)」と「オリジナルサウナハット」です。サウナハットは施設として初めて製作いたします。是非とも記念すべき初期ロットを手にしてください!

引き続きのご支援をよろしくお願い申し上げます。

■追記
投稿を準備している段階で2,000,000円を突破していました!ありがとうございます!引き続きのご支援を是非ともお願いいたします。


黒色がベースのTシャツ!男性サウナ室と同じ98℃を指すサウナ温度計のデザインです!


神戸クアハウスが初めて製作するサウナハット!写真はまだ試作品でして、最終デザインを詰めている段階です!緑色部分は「六甲山」を、白色部分は日本三大神滝のひとつ「布引の滝」、赤色のつまみは「神戸ポートタワー」をイメージしています。神戸クアハウスのロゴももちろん入ります。完成をお楽しみに!