2017/11/28 11:17
ありがとうございました!
おかげさまで、無事にプロジェクトを終えることが出来ました。

パトロンになってくださった皆様、
本プロジェクトをシェアしてくださった皆様には、
心から感謝を申し上げます。

ほんとうにありがとうございました!

本日より、リターンの発送などなどをはじめてまいります。
少しお時間を頂くと思いますが、ぜひ楽しみにお待ち下さい!

そして、ストレッチゴールは残念ながら達成できなかったのですが、
小さな譲渡会をコツコツ行っていくことになりました。

12/23(土)に第一回クリスマス譲渡会やります〜。

きてくれたチビッコにはクリスマスプレゼントご用意して待ってます!(そのことチラシにかかなきゃ!!)小さな規模ですが地域のかたに来てもらえるような雰囲気でやります。

資金の使いみちについて

今回のキックオフイベントで使用したパネルや、さまざまな備品の購入、グッズの仕入れ代金に充てさせていただきます。また、残ったぶんは、今後の譲渡会開催のための会場費、印刷物制作費などに充てさせていただきます。

1頭でも多くの犬やねこが新しい家族につながり、
1人でも多くのこどもたちに小さな命のことを伝え、
少しでも活動ボラさんの負担軽減につながるように、

そして、

飼い主自身と、犬やねこ(それ以外のペットにとっても)、無理のない生活のなかで自分らしく「心にゆとりのある生活」ができることをめざし、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上に貢献していきたいです。


クオリティ・オブ・ライフ(英: quality of life、QOL)とは、一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念である。

わたしたちにできることを、今後もめざして
活動を続けてまいります。

今後もこちらでの資金を充てた活動については報告を続けてまいります。

はじめてのプロジェクトで、いろいろと不慣れではありましたが、
とてもいい経験をさせていただきました。
ご協力頂きました皆様には、再度、心から感謝します!!!!!!!!!!!!

みんなの年末がハッピーでありますように♥
動物愛GO!!!!!!