2022/05/22 19:12

男女って何?性別の枠を越えた、個性を大切にできる絵本を子供達に届けたい。

プロジェクトオーナーの竹紫春翔です。

出版日も5月27日に決定しまして、まもなく皆様にお届けできる日が近づいてきました。

絵本が届き次第皆様に発送していきますので、後少しだけお待ち下さい。

そして、5月21日(土)

朝日新聞 関西版の夕刊に取り上げていただきました!

絵本のことやミュージカルのこと、そして僕の思いもたくさんはなしています。

ぜひ読んでほしいです。

本日、5月22日(日)にも朝日新聞 デジタル版にも掲載されました!

https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ5N6DC5Q5LPLZU007.html?ref=amp_login

デジタル版はこちらから!

この記事を読んで、少しでも誰かの救いになれたら嬉しい。

絵本やミュージカルを見て、なにか力になれたら本当に嬉しいです。

ぜひ、ミュージカルも見ていただきたいです。ミュージカルは、6月25日(土) 大阪国立文楽劇場。 2公演 12:00 16:15 「生まれた時から嘘つきで」チケットはこちらから 

https://pro.form-mailer.jp/fms/cfd06c6d251378

たくさんの方々の応援のおかげでここまでこれました。

本当にありがとうございます。

今後も頑張って参りますので、変わらず応援よろしくお願いいたします。

竹紫春翔