2021/09/16 21:25

いつも沢山のご支援と温かいご声援を頂き有り難う御座います。

達成率340%!
お気に入り登録141名!

ご支援頂いた皆様有難う御座います!
お気に入り初めましての皆様!!!(有)縫夢ingのページにようこそ!
沢山あるクラウドファンディングの中から見ていただき有難う御座います。

そしてそして…
2回目のネクストゴール100万円突破させて頂きました!!!!!!
暦を見ると9月16日は大安吉日!出来過ぎてます。。。
ご支援頂いた皆様!!感謝と感動を頂き本当に有難う御座います!!

57名の皆さまがご支援頂いたお品は、
岡山のデニムを使った正真正銘の岡山産和の服達です。
実際手に取って頂き、岡山産はしっかりした物であると感じてほしいと思って立ち上げたクラウドファンディングです。
ただ、それだけではなく弊社が全て責任を持って仕立てる物ですので、ここに仕事依頼が発生し、コロナで減った仕事を埋め、縫製者の仕事確保にダイレクトに繋がっています。
会社の経営者としてもお礼を言わせてください。
有難う御座いました!!

ただ、できれば、後2週間あります。
もう少し、夢を見続けさせて頂きたいです!!
一人でも多くの岡山デニムファンの拡大と、 1つでも多くの仕事確保と、YOKIKOTOのファンを増やしていきたい。と、強く願っています。

そこで!! 私も力いっぱい全力を出しきっていきます!!
先日さらりとしたお話。
新しいリターン品の申請が通りました!! 1品目追加致します!!
ネクストゴール記念!!  ・・・みたいになってしまいましたが。
といっても大して変わる物ではないのですが、紳士物のお声がありましたので形にしてみました。
ダイレクトに声が伝わる事で実現しやすいというのも縫製工場ならでは。でしょう。
この対応力も皆様の後押しになれればと思っています。
和の服を愉しんで下さい!!

どうぞ、お気に入りご登録の皆さま。
この活動報告をお読みの皆さま。
YOKIKOTOの商品を手に取ってやってください。
宜しくお願い致します。

残り14日!私もより愉しんで頑張ります!!
シェアのご協力とご支持・ご声援を宜しくお願い致します。

この後、本文、リターン品にご注目下さい!!