2021/07/15 19:00

こんにちは。

サブキャン 渡です。

初めての投稿ですが、今日は皆様にお伝えしないといけないことがあります。


かんっぜんに間違えました...


何を間違えたかと申しますと、

私たちのプロジェクトをご覧になってくださった方はお分かりになるかと思いますが、

クラウドファンディングでありながら『あれ?何を応援したら良いの?』というように

迷ってしまわれたのではないでしょうか?

その証拠に、見てくださっている方はいらっしゃるのに、応援をいただけていない... 


その理由を私たちは完全に間違っていました。

キャンプが大好きな方。

興味はあるけどなかなかキャンプを始められていない方。

便利で有効的にキャンプを楽しんでもらいたい!という想いが強すぎて、キャンプ場施設使い放題のサブスクを押し過ぎて伝わならいものになってしまっていたんだと感じています。


そして、

一番気になるのは登録キャンプ施設の数ですよね。

現在、登録施設の方にお声がけさせていただき、徐々に理解をしていただけているところです。登録施設はこちらで随時お知らせするようにしますので、もうしばらくお待ちください。


もし、これを見ていただいた方で『ここのキャンプ地サブキャンで登録して〜』などご意見ありましたら是非、メッセージください!!

一緒にサブキャンを盛り上げていっていただけたら嬉しいです^^


今後の流れとしましては、

●キャンプ地登録を増やしいち早くお伝えする

●もう少し目的が明確になるようにプロジェクトをわかりやすくする

事です!

早急に、もっとわかりやすく目的が明確なプロジェクト内容に修正しようと思いますが、たくさんの人にキャンプの良さを理解していただき、楽しんでもらうサービスを提供したい。という思いは変わりません。


盲目だった私の事は嫌いになっても

サブキャンの事は嫌いにならないでください!



梅雨が開けたらキャンプシーズン到来ですね^^

皆様にとって素敵なキャンプライフが訪れますように!