2021/08/17 11:47

クラファン限定30分¥3,000

子供の体操教室(鉄棒、マット)、スポーツ指導をマンツーマンでします!!
リターン追加!!


対象年齢(3歳〜高校3年生まで)

主に運動初心者、運動が苦手な方向けの指導になります。

マンツーマンレッスンの集団指導では目の行き届かない所まで、キメ細やかに指導することが可能です。

大手フィットネスジムでキッズ体育の指導10年の経験があります。

その経験を活かして、運動が苦手な方には、まずは「運動が楽しい!」と感じていただけるように。
基礎からちょっとした応用まで、生徒のペースや習熟度に合わせて指導メニューを組み立てます。



こんな悩みありませんか?
・運動のコツを教えて欲しい。マンツーマンのスポーツ教室を探している。
・運動が苦手。楽しく遊びながら、体力をつけたり、運動能力を伸ばしたい。
・逆上がりができるようになりたい!
・倒立(逆立ち)ができるようになりたい!
・運動が全般的に苦手で、体育の授業で困ってしまっている。
・運動会やマラソン大会(持久走)等で活躍したい!
・一人でこっそり練習してスポーツが上手くなりたい
・思いっきり体を動かしたい

これらの悩みを全力でサポートさせていただき解決します!

ご自宅へ出張体育として訪問させていただくことも可能ですし、ジムでのセッションも可能です。

場所 大阪府大阪市住吉区長居東4丁目6-3阪下ビル6階 BMHパーソナルジム
もしくは長居公園(大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1)でも可能。
※交通費はリターン購入者実費負担となります。