2021/08/26 22:03

おかげさまで79名ものみなさまよりご支援いただき、現在の達成率は157%になっておりますm(__)m

本当にありがとうございます!!

リターンの方は7,200円の限定セットが完売しておりますが、限定セット×2回分セットと×3回分セットはまだございますので、この機会にいかがでしょうか??♪

限定セット以外でしたら、備考欄に10月希望とご入力いただければ対応可能ですので、お気軽にお申しつけください。

お仕事の方では、会社の福利厚生として従業員さんの栄養相談のご依頼もあります。

病院に行っても、自律神経失調症などで片付けられる場合も多く、辛い思いをされている方が多くいらしゃいます。

少し意識するだけで症状の緩和や改善されることもあるんですよ!

健康診断の数値が気になり始めたけど、何をどうすれば良いのか分からない、、、

病気は家系だと思ってあきらめている、、、

体力、集中力、記憶力などに自信がなくなってきた、、、

病気の方への指導はでき兼ねますが、これまでさまざまのお悩みに対応してまいりました。

今回のリターンの中には、プライベートセミナーや栄養相談などもご用意しております。

従業員さまご本人が改善されたいという意思をお持ちの場合には、経営者さまからのご依頼もお待ちしておりますm(__)m