2021/11/24 00:48

CANクラウドファンディング

ご支援いただきました皆様へ

過日、ホームページ(会員登録)の延期につきましてお知らせをいたしました。

その後、ご報告が遅れ、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

2021年11月30日午後1時より、ホームページにて会員登録の開始といたします。

まだ全てのページは整っておりませんが、引き続き順次作業を進めています。

世話人の多くが「香害」「微量化学物質」で急な健康増悪に見舞われるため、作業や活動に遅れが生じます。また、ご連絡やご報告も十分にはできないこともあります。

今後は、活動にご協力をいただける方を増やしていく計画ですが、まずは基板となるホームページを立ち上げ、順調に会員登録の機能や管理が進むことを確認し、作業が分担できるようにしていこうと思います。

また、CANの立ち上げから、クラウドファンディングで多額の活動資金を調達まで、世話人の誰もが少し無理をして参加し活動しています。それをみなさまが温かく支えてくださっていることにいつも感謝をし、これからもご一緒に活動を続けてまいります。

世話人って誰なんだ? という疑問もおありかと存じますが、仕事や家族との兼ね合いもありすべてをオープンにできないこともどうぞご理解いただけますようお願いいたします。

クラウドファンディングのお知らせが記事になった東京新聞が反響を呼びました。会員登録のスタートについても、すでにテレビ、新聞各社の取材がはじまっています。

直近すぎる情報ですが、本日24日午前4:55〜8:00

テレビ朝日GoodMorningで、「香害」について放映されます。

https://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/

アルコール消毒、抗菌剤でも苦痛があることを、ディレクターは伝えようとしていますが、なにぶんデータもなく、どのような報道になるかと思いつつご案内させていただきます。

では、会員登録でつながりましょう。

                       2021年11月24日 CAN世話人一同