2021/09/03 09:07

活動報告⑤

遊覧船「いさを号」の一部シートが経年劣化により中のスポンジが見えているものがありました。

そこで破れも含め6シートを帯広市の老舗家具店ヤマシタ家具様に依頼し貼りなおして頂きました。

それが昨日の夕方出来上がって設置しましたのでご報告いたします♪

・・・の前に今朝撮影に行った際あまりにも湖畔が気持ちよかったので皆様にもお見せしたく色々撮りましたのでご覧ください(笑)

これは湖畔の散策路で石が見えているところで水遊びが出来ます。

小川が流れていて小さな橋があるのですが向こう側にデッキが見えます。

小川の橋から今来た道を振り返ったところです。

先ほど見えたデッキです。眺め最高ですね。湖の透明度もすごいんですよ!

桟橋近くだと魚がいっぱい見られます↓

湖畔で風に吹かれてお日様を浴び、岸に流れ着くさざ波の音と野鳥のさえずり、魚が跳ねる音と夏の終わりの匂い、手に当たる小の葉は役目を終えたかのように乾燥しているけれど空はまだ夏の空と秋の空の間だな~と思える場所です。

皆さんほんの少しでも旅行気分を味わえたら嬉しいです(笑)

話はそれましたが、新調したシートはコチラです‼

全部は替えれないのですが本当にひどい所を皆さんのご支援で張り替えることが出来ました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。