2021/08/17 12:36

ご支援者の皆さま、 ご支援をご検討いただいている皆さま

当プロジェクトも残すところあと1日となりました。

現在、達成率490%超、

ご支援総額はネクストゴールの150万円にあと少しのところまできました。

ご支援者様数も150名を突破しております。

当初の目標を大きく上回るご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

このまま全力で駆け抜けたいと思っておりますので、

最後まで何卒よろしくお願い申し上げます。!!

====================

◆先着プレゼント人数追加のお知らせ◆

予想を上回るご支援に感謝の気持ちを込めまして、

先着プレゼントを20名様分追加させていただきます!!

まだチャンスがございますので是非よろしくお願い申し上げます。

【キャンバスランチトートバッグ】
サイズ:約W300x約H200x約D100mm
素材:コットン100%

◆先着プレゼントについてのご注意事項◆

※ご支援本数に関わらずおひとり様1個のプレゼントとなります。
※プレゼントトートバッグのカラーはお選びいただけません。ランダム発送となります。
※プレゼントのお届け先はリターン品のお届け先と同住所となります。
(別住所へのお届けはできません)

----------------------------------------------

リターン品の発送につきまして、

現在、鋭意検品作業を進めておりますので、

プロジェクト終了後すぐに発送の手続きをさせていただく予定です。

予想を上回るご支援を賜っておりますので、お届けまで数日いただくかと思いますが、

なるべく早く皆さまのもとへお届けできるよう努めて参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------------