2021/07/21 18:19

皆様こんにちは。今回は現在チャレンジしているクックファン、クラウドファンディングへの応援メッセージをたくさん頂きましたのでご紹介します。
 本来なら、プロジェクトページに掲載するのが筋と思いますが、前回修正したものも、なかなか反映が出来てません。今CAMPFIREさんは、コロナ支援でたくさんのプロジェクトを受け持ってますから致し方ないのです。ですので、先行でコチラの活動報告に掲載させていただきます。

皆々様本当にありがとうございます!気持ちを引き締めてがんばります!


こたちゃんさん
お店のあの味をおうちで楽に美味しくいただいてます!「冷凍なぁ…」なんて思わないで!いや、すみません、私は最初思ってました。撤回!無茶振りで有名な社長!ガツンと受け止め挑むスタッフ!頼もしい協力者!見事なチームワークの成果です!外はサクサク中は柔らかジューシーなあのお店のとんかつです!ぜひみなさん食べてみて驚いて!


A太郎さん
冷凍とんかつをクックファンさんが発表された時、迷わず12枚セットを購入しました。
あのクックファンさんが販売するのですから、味の心配はしませんでしたが、実際届いて食べた時は、「まじかよ」と思った事を覚えています。お店で食べるのが一番美味しいのは当然ですが、それと同じ様に美味しかったのです。
解凍してフライパンで焼くだけで、いつでも「本物」のとんかつを食べる事が出来る感動を、一人でも多くのとんかつファンに是非体験してもらいたいと思います。


そらはなさん
私、トンカツ大好き40代です、正直クックファンのお店のトンカツも大好きです。でもですね、最初は冷凍トンカツってどうなのかなって思ってました。頼んで食べてみたら、びっくりです!!サクサク、ジューシーでこれ揚げたってでしょうって家族中で話題になりました。
コロナ禍でどこにも出掛けづらい中で、家族でまるで外食したような美味しいものを食べて幸せになりました。また絶対頼むし、この騒ぎが落ち着いたらまたお店にも伺います!!


ハリさん
冷凍トンカツ、美味しく頂きました。応援しています。先日リピートオーダーもさせていただきました。




うまづら@プラモデルを1/1で作る会さん
「冷凍のトンカツってホンマに旨いんか?」などと思いつつ食べてみたら、クックファンのお店で食べるトンカツほぼそのままの美味しさでした!
自分自身は7年前からお店に時々寄らせて来ましたが、お店のトンカツもお肉の質がとても良く、お気に入りのお店です。
この度の冷凍トンカツ展開で、自宅に居ながらクックファンのトンカツが食べれるようになって、お店まで遠い自分には嬉しい話です。
今回のクラウドファンディングで、より多くの方がこのトンカツを味わえる様になれば良いですね。微力ながら応援しております。


はるさん
クックファンさんの冷凍とんかつは『美味しい!』『簡単!』『茨城県のお肉を味わえる!』『食べる量にあわせて小さめも売っている!』
といいことずくめですが、1番は『通信販売なのにお店の暖かさを感じる!』これだと思います。利用者の声に耳を傾け、進化しているお店の姿に安心感を感じるからだと思います。
何度も利用しているのは美味しい、簡単、だけではなく、このお店なら間違いないという安心感があるからだと思います。皆さんも是非、ご利用してみてください。


べすぱさん
冷凍庫が空くと頼んでるクックファンのとんかつ、もっとたくさんの人に知ってもらって家事を軽減しながら美味しいとんかつを食べて欲しいー!…そしてたくさん売れてちょっとお安くなったりするとなお嬉しい!(笑)
クラファン、内容見たら送料込みなので遠方とか、ちょっとずつの人お得じゃない?と思ったり。しばらく行けてない大洗、食事券付きでお願いして大洗遠征の楽しみにするか定期便にするか悩ましいー!
リピーターとしてのおススメはロースと銘柄豚頼んでの食べ比べですっ。ゴマは擦りたてがさらに美味しい〜。


和田道子さん
こんなに簡単に、お店と同じ味・ボリューム・ジューシーサクサク感が味わえるの?おいしすぎる~~!はじめはお店のピンチを救おうと思ったとか!?けど違う~送られてくる付属のキッチンペーパー・アルミホイル・解説書を見たらわかる。本気でトンカツファンを喜ばせたがっている。本気であのくらくらするようなトンカツ作りの工程から解放しようとしてくれている。大感謝を込めて「頂きまーーーす!」大開運~!


たけっ3さん
冷凍とんかつの製作秘話を拝読したら家でもお店の『サクッ』『フワッ』を味わいたくなり、さっそく通販サイトで注文しました!なに気にメンチとアスパラの砲塔セットがあるのが戦車かつ好きにはたまりませんね。クラウドファンディングの成功と新たな戦車かつ開発を祈念しております。


田山一暁さん
私の盟友である常盤さんが考案した『サクッと楽ちん冷凍とんかつ』
正直あまり期待していなかったけど(ゴメンなさい)
初めて頂いた時、お店で食べる時と全く変わらない味に驚きました。
試行錯誤の鬼(と私は呼んでいる)常盤さんの本領が発揮された一品を、たくさんの皆様に味わって頂きたいです。
そして何より、鬼の千本ノックを受け止めて、見事にお店の味を再現させた若い二人のスタッフにエールを贈りたいと思います。


オスペンギンさん
茨城県住みます芸人のオスペンギンです!
地元愛、とんかつ愛を凄く感じるクックファン。冷凍とんかつと言う新しい試みにチャレンジすると言う事で、とても応援してますし、とても楽しみでもあります。
冷凍とんかつ、我々も食べましたがお家で簡単に本格的な美味しいとんかつが食べられてビックリしました!
いやピッグリしました!
豚だけに!
美味いとんかつのおかげでこんなに上手い事が言えました!
ぜひ、皆さんもピッグリしてみてください〜!


松岡たかしさん

「美味いとんかつ食いてぇ……」そんな時は東京から常磐道を飛ばしてクックファンに向かうのですが、コロナ禍で越境も憚られる悶々とした日々。冷凍とんかつ通販の報には大喜びで即注文しました。正直、お店で食べるのには遠く及ばないだろうなと思っていたのですが、届いたとんかつを指示書の通りに温めたら美味しくてビックリ。これは「冷凍のとんかつを売る」という事に真剣に向き合った、とんかつ好きにお薦めできる逸品です! 


K.Hさん
娘が小さいため、なかなか外食ができず、タイミングが合う時にテイクアウトも活用しておりましたが、冷凍とんかつができたことで好きなタイミングで美味しいとんかつが食べられると妻も喜んでいます!
忙しい日の時短クッキングはもちろん、調理や片付けも簡単でリピート確定です!今回のクラウドファンディングを通じて、多くの方にクックファンの冷凍とんかつを知っていただきたいので応援しています!頑張ってください♪


株式会社ハイド&ルーク 廣岡 祐次さん
現在0歳と3歳の子供がいる身ですが、家で揚げ物の料理をするという事はまずありません。スーパーやお店で出来合いのものを買ってくるのが一般的です。
しかし!!この冷凍とんかつを注文すれば、いつも美味しく頂いているクック・ファン クオリティのとんかつが家で食べられるなんて!!こんなに嬉しい事はありません。そもそも、とんかつを食べるととっても幸せな気持ちになりませんか⁉
その「幸せな気持ち」を、手軽に美味しく食べられる。それだけで最高です!
このプロジェクトを通じて、「クックファンの美味しいとんかつ」のファンがきっと増えることでしょう!
まだクック・ファンのとんかつを体験していないという方にも、揚げる必要のない、ジューシーで美味しいとんかつを是非味わって頂きたい!
常に新しいモノ・コト作りに挑戦し続ける、常盤さんの新しいチャレンジを応援しております!


松本さん
はじめて、よったのが大洗店、「この店、あのアニメの店じゃない?」っという妻の声で、入店したのがきっかけです。息子がアニメのファンだったこともあり、閉店ギリギリでしたが、店員さんも快く迎えてくれました。初めての戦車カツに息子感激!それ以来クックファンだけにファンになりました。今はなかなか行けないけど、冷凍トンカツで、我が家の食卓は楽しかった大洗の思い出に華が咲きます。この夏の疲れをほぐしてくれるクックファンのトンカツです。