2021/10/11 16:00

こんにちは。

下書き保存していた活動報告が、今朝誤って配信されてしまいました。
夜に活動報告を書いていて、文章がまとまらないからまた明日にしようと思って寝たら、配信予約がされているのに気づかずに配信されてしまい・・・飛び起きました。
中途半端な活動報告・・大変失礼致しました。お恥ずかしい限りです。
今は消去させて頂いてます。慣れない事ゆえ、お許し頂ければと思います。

改めて!新たな活動報告をお届けしたいと思います!

・楽ちん感でスニーカーに代わる革靴の選択肢!?
・渋谷PARCOでの展示と浅草での展示について
・新聞に掲載頂きました!

本日お伝えしたいことは3つです!


・楽ちん感でスニーカーに代わる革靴の選択肢!? 

 

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

緊急事態も明け、天気も良く街は人であふれていました。
デパートも皆さん購買意欲満々という感じで賑わっていました。
感染者の減少で少しだけ明るい未来が見えた感じと、季節の変わり目で新しいものが欲しくなりますよね。
もれなく私もその気分の一人でした。

皆さんはファッションは好きですか?私は昔から大好きです。
でもコロナになって今までに体験したことのない事態「行動の自粛」となったときに、毎日の洋服選びがおろそかになりました。
どうせオシャレしても行くところないし、Tシャツとパンツとちょっとそこまでに最適なスニーカーを選ぶ毎日でした。誰にも会わないし、それで十分でした。
皆さんもいかがでしょうか。テレワークになりビジネスシューズを履かない、パンプスを履かない、「何日かに一回、一人で短時間で」と言われた買い物は楽なスニーカーを履いてパパッと、という日が続いたのではないでしょうか。
でも、私はそんな中でもある日久しぶりにオシャレをしてお気に入りの靴を履いたら、すっごく気分がワクワクしたんです。これこれ!って思いました。
着る服1つでこんなに気分が上がる、ファッションって楽しい!と思い出しました。


皆さんもここ最近のスニーカー生活にちょっと飽きていたりはしませんか??

でもスニーカーって楽だし、そんな遠くまで行かないのに硬い革靴は嫌だし・・そんな風に思っていらっしゃる方多いのではないと思います!

実際、そんな声を多く聞きます。

そこもカバーできるのが今回のJAZZフラットシューズでもあります。
スタイリッシュなのはもちろん、スニーカーよりカジュアル感が出ない、革靴でありながら柔らかく包みこまれる履き心地 、というおすすめポイントがあります。

いつもよりほんのちょっとオシャレをして、この靴を履いて、ワクワクする気持ちでお出掛けを楽しんで頂けたらと思っています。


それがブランド名『Je t'emmène』(ジュトメンヌ)の意味、”連れて行ってあげる”にも通じるところです。
少し窮屈な今の生活の、ちょっとしたスパイスになる靴になれれば良いなぁと思っております。
是非お試しください!


 


・渋谷PARCOの展示「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE 」ブースにお邪魔して参りました!

こんな感じで展示がされており、サイズと色は限られますがご試着が可能です。

渋谷PARCO内1階
BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE(ブースタースタジオ バイ キャンプファイヤー)
期間:10/1(金)~10/31(日)
電話 080-7134-7064


また、10/21.22浅草で行われます「台東区産業フェア2021」へ出展致しますので、こちらでもご試着頂けます。

台東区産業フェア2021
2021年10月21日(木)・22日(金)
東京都立産業貿易センター台東館 7階(最寄り:浅草駅)
台東区産業フェア 特設サイト

現在、私たちは支援して頂いた方の個人情報をまだ持っていないので、実際にどの地域の方から多くの支援を頂いているのかが分かりません。
渋谷や浅草から遠い方には申し訳ないのですが、もしお近くで悩まれている方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいませ。

台東区産業フェアはデコルテスタッフが直接ご案内させて頂きます!


・10/4と5の繊研新聞に掲載頂きました!

取り上げて頂くのは本当に有難く嬉しいことです。
「見たよ」と連絡頂いたり、消費者の方からわざわざ問い合わせがあったり・・皆さんに興味を持って頂けて光栄です。


●今後インスタライブもする予定です!フォローも宜しくお願い致します!●
Je t'emmène/ジュトメンヌ(@je_temmene) • Instagram写真と動画   


有難うございました。

有限会社デコルテ
田中佳李