2022/01/18 17:00

こんばんは。

先週すべてのお客様への出荷が完了致しました!!
無事お手元に届いておりますでしょうか。

届きましたらまずサイズをお試しください。
もし交換をご希望の場合はお届けより4日以内にご連絡をお願い致します。
※プロジェクトページの『メッセージで意見や質問を送る』もしくは以下メールアドレス宛にご希望の交換サイズをご連絡ください。
decotokyo@nifty.com

お手に取って頂いた感想いかがでしょうか。
ここ最近は大変寒いですし、また感染再拡大となっておりますので行動にも気をつけながら過ごさなければならなく・・なかなかお出掛けもしにくいかと存じますが、また落ち着きました際には是非履いて頂けたらと思います!
今後の更なる商品の向上のためにもご意見等、頂戴出来れば幸いでございます。

改めまして、このスタートしたばかりの『Je t'emmène(ジュトメンヌ)』をご支援頂き、皆様には大変感謝しております。
有難うございました!

---------------------------------------

そして・・私たちは2022年も頑張ります!
早々に次のプロジェクトを企画しスタートする予定でございます。
撥水機能を加えた仕様を、1/20~マクアケにてスタートします。


Je t’emmène公式LINE アカウントを開設しました!
次回のプロジェクトについて等、最新情報はJe t’emmène公式LINE アカウントにて配信して参りますので、是非フォローをお願い致します。
【Je t’emmène LINE 公式アカウント 】
https://lin.ee/CGH2nQs

次回は1/20~マクアケにてスタートです!

引き続きInstagramのフォローもよろしくお願いいたします。
Je t'emmène/ジュトメンヌ(@je_temmene) • Instagram写真と動画

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

有限会社デコルテ
田中佳李