2021/11/03 12:44

大変ながらくお待たせしました。

本日、いよいよ演奏動画を公開いたします!


Peoject “P” YouTubeチャンネルはこちら

メイン動画リンクはこちら


【スケジュール】

20:00 メイキング前編
21:00 メイン動画(プレミア公開)
22:00 メイキング後編


20:00に公開されるメイキング前編では、今回の動画制作で活躍してくれた技術者の皆さんへのインタビューを中心にお届けします。

21:00からメイン動画、『【連弾】ヱヴァンゲリヲン新劇場版の曲を全部繋げた弾いてみた ピアノメドレー / Rebuild of Evangelion piano Medley』をプレミア公開にて公開いたします!プレミア公開とは、時間を決めて動画を公開し、リアルタイムで視聴者の皆さんがコメントを残すことができる公開の方法です。お時間が許される方は、どうぞこのタイミングでご一緒にご覧ください。また、プレミア公開後、この動画はProject ”P”のチャンネルに残り続けますので、本日ご都合のつかない方は、後日ごゆっくりご鑑賞ください。

22:00に公開の、メイキング動画後編では、片島公園での撮影の様子をお届けいたします。また、この動画の最後のエンドロールに、このプロジェクトを支援してくださった皆様のお名前を掲載させていただいています。


紆余曲折ありましたが、本日無事に皆さんにこの作品をお届けできることを大変嬉しく思います。
楽しんでいただけると嬉しいです。


P.S. よろしければ、チャンネル登録・グッドボタンを押していただけると嬉しいです。