2021/11/14 20:15

「ご返礼の本公演チケットの取り扱いについて(10000円以上のご支援をしてくださった方々へ)」

ご無沙汰しております。KEIO PRODUCTION 2021 Stage Managerの廣田 七暉です。この度はご返礼の本公演チケットの取り扱いについてのお知らせをいたします。

この度クラウドファンディングで10000円以上のご支援をしていただいた方に対するご返礼としての本公演チケットを一括「置きチケット」として手配させていただくことにいたしました。

当日受付にてお名前を伝えていただけますとチケットをお渡しいたします。

どうしても送付の形をご希望される方がいらっしゃいましたらご相談ください。

また以前にもお伝えいたしましたが、この度感染症対策を踏まえて全席指定席でのご案内となります。それに伴い例年1つのチケットで四大学分の観劇が可能ですが、この度ご返礼として用意させていただくのはKEIO PRODUCTIONの本公演チケットのみとなりますことをあらかじめご了承ください。(50000円以上のご支援をしていただいた方に関しましては四大学分のチケット手配が可能です。)

お手数おかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

KEIO PRODUCTION 2021 

Stage Manager 廣田 七暉