2021/12/07 17:04

[四大学英語劇大会の結果報告]

遅ばせながら四大学英語劇大会終了のご報告させていただきます。コロナ禍で昨年中止になって以来の今年度の四大学英語劇大会でありましたが無事開催され、そして無事終了いたしましたこと大変喜ばしく思うと同時に、運営に関わってくださった方をはじめとし、様々な形でご協力くださった皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

さて今年度の四大学英語劇大会の結果でございますが、KEIO PRODUCTION は7年ぶりにGP(総合優勝)を勝ち取ることができました。この結果はプロダクション員がこのHome, I'm Darlingの舞台に一貫した愛と誇りを注いできた結果であると感じております。

また今年1年間応援してくださったOBG様をはじめとする皆様のご協力があってこそのこの結果につながったとも感じております。

特にここにいる皆様にはクラウドファンディングという形で多大なる金銭的なご支援をいただきました。近年の慶應が抱えている資金難の問題を皆様のご協力のおかげで改善することができ、自分たちの理想の劇を打つことに集中することができました。またそれだけでなく支援者の方々からたくさんの応援メッセージもいただきました。自分たちが劇作の過程でつまずいた時には、いただいたお言葉を思い出し、最後まで自分たちの舞台をより良いものにする原動力や拠り所となっていました。

自分たちが打ち出した舞台、そこに至るまでの過程、そして共にその舞台を作り上げた仲間は今後の人生においてもハイライトとなるようなかけがえのないものになると思います。そして最高の結果を持ち帰ることができましたこと、最高の1年間となりましたこと、関わってくださった皆様に本当に感謝しかないです。

1年間応援してくださり本当にありがとうございました。

そして来年以降も四大学英語劇大会は続いていきます。強いKEIO PRODUCTIONになっていきますよう、これからも応援ほどどうぞよろしくお願いいたします。

KEIO PRODUCTION 2021

Stage Manager 廣田 七暉