2021/09/20 11:06

144人の方々が、1,330,500円ものご支援をしてくださいました。

まだ、自分のことだという、実感が湧きません。

でも、確かに、皆様のおかげでここまで来れたのです。

本当に、どんなに感謝しても感謝し切れません。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。


これから、皆様にリターンをお届けしていきます。


書籍は10月15日ごろ発売の予定ですので、

私の手元に届き次第、順次、発送致します。

個人スポンサー・企業スポンサーの方のお名前やQRコードなど、

記載させていただきますので、お楽しみにお待ちください。

企業スポンサーの方には、どのように記載させていただくか、

別途、メールで、ご相談いたします。


ラジオ番組は、10月5日(火)から、毎週火曜 22時に、スタートします。

下記URLにアクセスしていただき、Cチャンネルからお聴きください。

https://www.fm-gig.net/

どの月、どの回をスポンサーしていただくかは、別途メールで、お申込みいただいた順に、

ご相談させていただきます。


「PR何でも相談」「ラジオ番組出演」「プレスリリース作成指導」「マンツーマンセミナー」

の方には、別途メールで、お申込みいただいた順に、実施日のご相談をさせていただきます。

こちらからのご連絡をお待ちください。

引き続き、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。