2021/09/06 18:00

この度は、「クイズ!この国の問題が問題」のクラウドファンディングに暖かいご支援をいただき誠にありがとうございます!

皆様のサポートのおかげで、目標金額まで残り80万円を切りました!!


SNSでもご支援の報告を送ってくださったり、このクラファンを拡散してくださったことが大変励みになりクイズの投稿を続けることができております。重ねて感謝申し上げます。


さてそんなクラファンですが、終了まで残り12日となりました。

現在、ありがたいことに支援者数は479名(14時時点)となりましたが、目標金額達成に向けてより多くの方にこのクラファンを知って頂きたいと思っております。

残り2週間弱ではございますが、SNSでのシェアを引き続きお願い申し上げます。

こちらのリンク(https://camp-fire.jp/projects/view/455978)を拡散にご利用ください。


また、リターンのあるコースを選ばれた方は、発送は10月頃を予定しておりますのでもうしばらく楽しみにお待ちください!


最後に、クイズの投稿を初めて2か月が経ちましたがみなさまの暖かいご支援と応援のメッセージがとても励みになっております。

いつも本当にありがとうございます!

引き続き「クイズ!この国の問題が問題」をよろしくお願い致します。