2021/09/27 10:00

おはようございます!

バディウォーク関西です。



昨晩、プロジェクトが無事終了いたしましたことをご報告いたします。

速報値ではありますが、261名の方に総額15,220,990円ものご支援をいただきました。

このクラウドファンディングを通じて皆様の応援がダイレクトに伝わってきて、感謝でいっぱいになると同時に、このお気持ちに応えたいと身の引き締まる思いです。




10月30日(土)に開催する【バディウォーク関西inOSAKA2021】


コロナ禍ではありますが、スタッフ・参加者全員が安全かつ安心してバディウォークを無事に開催できるように準備を進めてまいります。

スタッフはもちろん、ご参加の皆様にも感染拡大防止のためのご協力をお願いしております。

参加申し込みに関しては、公式ホームページやSNSにて発信いたしますので情報公開まで少々お待ちください。


また、より多くの方に、様々な形でバディウォークにご参加いただきたい…との想いで、当日参加が難しい方にもイベントを楽しんでいただけるコンテンツを準備しております。

今回のクラウドファンディングのご支援金を活かし、素晴らしいイベントを作り上げたいと考えております。

また今後も、活動報告をさせていただきますのであたたかく見守っていただけましたら幸いです。


ご支援を頂いた皆様、この度は本当にありがとうございました。

また、縁あってこの活動報告をお読みくださった皆様、ありがとうございます。プロジェクト自体は終了しましたが、本文をちらりと覗いていただけたら嬉しいです^^


バディウォーク関西実行委員会 クラファン担当 小林