2021/10/09 21:00

バディウォーク関西です。


私たちのプロジェクトにご支援くださった皆様、ありがとうございます。

既にプロジェクトは終了しましたが、興味を持ってこの記事をご覧くださっている皆さま、ありがとうございます。


先日、発送させていただいたリターン品、続々と、到着の報告をいただいております♡

SNSで着用画像をアップしてくださる方も多くて、嬉しすぎてニマニマしております!

一部、発送ミスがございましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

また、届いたリターンの品物に疑問等がありましたら、こちらcampfireのメッセージ機能やSNS、公式ホームページなどからご連絡くださいませ。



さて


10月30日のイベントまであと3週間!(えっ!早い!!)

私たち実行委員は、イベントがより素晴らしいものになるようにと、準備を進めています。


その様子を実行委員メンバーがブログ記事に書いてくれたので、今日はそちらをご紹介します☺︎


まずは、、

ダウン症SNSで知らない人はいないんじゃないかというくらい有名なアップくんパパのブログ

こちら▶︎▶︎久しぶりに子供達が勢揃い 遊ぶ姿にほっこり バディウォーク関西がんばるぞ!https://down-and-up.com/?p=17813&preview=1&_ppp=fc1c7e2e45


そして

以前にもご紹介したバディウォーク関西きってのオシャレママでデザイン担当のうーちゃんママ

こちら▶︎▶︎大阪芸大アートラボとコラボ!!新聞にも載りましたー! https://ameblo.jp/utauta0311/entry-12702463262.html


実は我が家はこの日は運動会で参加できず、前日に荷物を届けがてらアートに参加させていただきました。

学生さんたちは本当に優しくて、自由な我が子たちがどんどん塗りつぶしてしまうのも、『それも味!』と言ってくれました。(いやほんますみません、、)


赤い帽子に丸眼鏡の我が子を見て

『リアル手塚治虫や!』とも。笑


秋晴れの気持ちいい空の下、とても素敵な一日になりました。

完成したアート作品は10月30日(土)、バディウォーク関西inOSAKA2021にてお披露目となります。

お楽しみに♡


お読みいただきありがとうございました!


バディウォーク関西 小林

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?