2022/01/12 22:28

1月29、30日の2日間、SUNNYSIDE FIELDSの料理を監修してくださっているフードコーディネーターのみなくちさん(@55naporin )と一緒に、ダッチオーブンを使ってパンを焼きます。

今日から参加者大募集です。

発酵させる必要がないジャガイモパンは、ご家族と一緒に楽しく簡単に作れます。

一度覚えておいて損はないはず!!

そして、秋吉的に最もオススメポイントは、みなくちなほこさんw

お作りなる料理ももちろん美味しいのですが、天真爛漫で素敵なお人柄に、心を鷲掴みにされること間違いなし。

ジャガイモパンを作らなくても良いから、ぜひみなくちさんに会って欲しいくらい(笑)。

本当に本当におすすめなので、ぜひご興味ある方はこちらからご予約くださいー!
↓↓
http://ptix.at/j9taeq

みなさまのご参加お待ちしておりますー!

-info-
スイーツからアウトドア料理まで、幅広いジャンルの料理を得意とするフードコーディネーターみなくちなほこさん。
SUNNYSIDE FIELDSのフードもコーディネートしていただいてます。
そんなみなくちさんと一緒につくるじゃがいもパン。
冷めても美味しいパンが作れるじゃがいもパンは、発酵をさせる必要がないので、短時間で簡単に作れます。
生地を練って丸めたら、ダッチオーブンで焼き上げます。
みんなでたき火を囲みながら、美味しいパンを焼きましょう。

【info】
・日 程 1/29 or 1/30
・時 間 10:00-12:00/14:00-16:00
・持ち物 特になし
・参加費 1000円/1人
・内 容 ダッチオーブンでジャガイモパンを焼いて食べます。

フードコーディネーター
キッチンボタン主宰 
みなくちなほこ さん
アウトドア料理から家庭料理、スイーツまで得意ジャンルは幅広く、身近にある材料で、かんたんなのに美味しく、「実力以上の料理」に仕上げるのがモットー。無類の「鉄鍋」好きが講じ、鉄作家/槇塚 登氏とタッグを組み、鉄の台所道具をプロデュースしている。鉄の道具をテーマとした「鉄なべごはん会」を不定期で開催。