2021/09/22 18:24

こんにちは。BONHEURスタッフのKyokoです。

現在BONHEURは、WEHVEのクラウドファンディングと来週のオンラインイベント「ミレニアルズセックストーク」の準備に追われておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、BONHEURオリジナルトイWEHVEをのレビューを紹介いたします。


目次

1. まずはWEHVEのおすすめポイント6選をおさらい
2. パートナーにプレゼンしてみた
3. 使ってみた感想は?


1. まずはWEHVEのおすすめポイント6選をおさらい

これまで何度かWEHVEについてはご紹介してきましたが、改めてポイントを6つまとめましたのでおさらいしましょう!


① セックストイに見えないシックなデザイン
個人的にピンクや黒のイメージが強かったアダルトグッズですが、黒とブルーの中間色ネイビーカラーでシックな雰囲気を演出してくれるのがWEHVE。光によっては鮮やかなネイビーにも、照明を落とした空間では落ち着いたネイビーにもなりますよ。日常にトイを馴染ませながら、センシュアルな雰囲気も漂わせて。


本の形になっている箱もアピールポイント

トイをそのまま保管するのもいいですが、箱に入れてまるで本かのように飾って収納してもいいですね:)


② 小さな手にも隠れそうなミニマルサイズ



大抵の人から「手小さいね」と言われる私の手にも収まってしまう


つまり、標準サイズ以上の手の方には余裕でお取り扱いいただけるはず。サイズのおかげで挿入中にもお使いいただけますし、何より持ち運びに便利です。私の場合はリップと一緒に化粧ポーチにも入ったので、今度はお出かけバッグにも入れてみるつもりです XD


③ 医療用シリコンだから安心・洗いやすい
WEHVEは、医療現場でも使われるシリコンでコーティング、ウォータープルーフ設計にしています。使用前後の水またはお湯での洗浄は、ルブリカントやローションの有無に関わらずとても楽でした!衛生管理とトイの劣化防止のため、トイの使用前後はきちんと洗ってくださいね:)そしてトイの劣化を防ぐためにはオイルベースではなくウォーターベースのルブリカントを準備して◎


④  USB充電でサステナブル、マグネット式?!


左に見えるのがUSB口 お手持ちのアダプタに差し込んでお使いいただけます


付属のUSBケーブルを使ってスマホと同じように充電できます。何よりいい点は、充電口とケーブルはマグネットで結合するところ!途中でバッテリーが切れることは稀だと思いますが、暗くても、手元が見えなくても焦らずに充電ができて安心◎

充電されたらケーブルなしで使えるので、ケーブルを気にせずピンポイントに刺激を楽しめます。


③ パワフル振動
モーターと本体外部の間のクッション素材が控えめな設計のため、10段階の振動をダイレクトに感じられるイメージ。このサイズでこの振動?と驚いてしまうスタッフもいたのですが、個人的に試したトイが1つしかない私には全く違和感はありませんでした。。笑


④ フル充電されているからすぐに使える
お手元に届く際にはバッテリーが満タンに充電されているので、開けて洗えばすぐに使えますよ。使う際には、トイと手を洗うことをお忘れなく:)


2. パートナーに良さをプレゼンしてみた

私が「みてみて!」と持ちかけたのではなく、パートナーが「おすすめな理由を説明してみて!」と言ってくれたので、丁寧に上のポイントをプレゼンしてみました。


まず私のパートナーが感心していたのはデザインと充電口。「落ち着いたデザインがいいね」「手元を見なくても楽に充電できる!」と言っていました。


そして何より、私自身がブルーが好きなんですよね。。。私のためにあるんじゃないかとも言ってくれた優しいパートナーです。

リップと並べても可愛いWEHVE


3. 使ってみた感想は?

先述の通り、私とパートナーはWEHVEよりも小さなトイをひとつだけしか使ったことしかなく、セクシャルトイの経験は浅い方です。ですから私の感想がどれほど参考になるか不安ですが、あえて感想を共有するとすれば「とてもよかった」です!


前に使っていたものはこのWEHVEの約2/3のサイズのものだったのですが、それとあまり変わらない感覚で使えました。具体的には、挿入前にはもちろん挿入中にも、私のパートナーは片手で持って使えていました。一人の時間でも◎


私個人の考えですが、このWEHVEのおかげで普段のナイトタイムよりも1.5〜2倍時間が伸びた感覚で、かつ充実した気がしています。穏やかで優しい時間を過ごすことが多い私たちですが、ちょっとだけスパイスをふりかけたような時間を過ごせました。


私のお気に入りピアスとの相性も抜群


いかがでしたか?


今回は、スタジオ撮影の素材ではなく、私が家でiPhoneで撮影した画像を使ってレポートしてみました。ご質問などは各種SNSのコメント欄やDMで受け付けておりますので、ご遠慮なくコンタクトくださいませ:)


トイの6ポイントについてのpodcast「BONHEURの中の人」はこちら。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


BONHEUR Kyoko