2021/08/30 10:11

8/29(日) 23:59 をもちまして、本プロジェクトの募集を終了いたしました!

拡散、ご支援にご協力いただき誠にありがとうございました!

今回いただいた資金は計画通りオンライン関係の設備投資に大切に使わせていただきます。

皆さまへのリターンお届けの準備をしつつ、新しい事業の形についてもしっかりと考えていきたいと思います。

 

ご支援いただいた皆さまにつきましてはリターンの履行に関するメッセージをCAMPFIRE上で改めてお送りいたしますので、ご確認、ご回答をお願いいたします。

世界を感じるチョコレート体験のお届けまでもう少々お待ちくださいませ。

 

また、2U chocolate では店頭またはオンラインでチョコレートを販売しております。

今回のプロジェクトでご用意したセットはございませんが、個々のチョコレートについては製造販売しておりますので、今回ご参加されなかった皆さまも機会がありましたらどうぞご利用くださいませ。

依然として新型コロナウイルス感染拡大の影響は続いておりますが、皆さまのご支援、応援の声を励みに、引き続きカカオと、お客さまと、真摯に向き合っていきたいと思います。

今後とも 2U chocolate をよろしくお願いいたします!